<< WindowsをUNIXっぽくへの御意見などお願いします | main | 社民党の福島瑞穂党首の手振り >>

wifkyのAdministrator's menu

私だけが何か変なことをやっているのじゃないかと不安なのですが、IEだとwifky0.60のAdministrator's menuの"Edit 〜 as Administrator"と"Rename 〜"が、うまくページ名を処理できない場合があるようです。

wifky0.51あたりですと同じデータでも問題は生じていませんので、408行目、410行目において$etitleでページ名を取得していることによるものと思われます。

試しにURLエンコードされたページ名を取得するようにしたところ、問題は回避されています。

以下のページが問題が生じたページです。比較の意味から"Edit 〜 as Administrator"には対策を施し、"Rename 〜"は対策をしていません。

ミシュランタイヤ騒動 - 2005 F1 アメリカGP の事件
ミシュランタイヤ騒動 - ミシュランからの合同声明への疑問
ミシュランタイヤ騒動 - 6月20日付のFIAプレスリリース
ミシュランタイヤ騒動 - Panasonic 尾張正博氏のGP Diaryを読んで
ミシュランタイヤ騒動 - ミシュランタイヤに関するエントリーのまとめ


ということで、作者様、御確認など宜しくお願いいたします。

2005/8/19追記
さっそく、0.61で対処していただきました。ありがとうございました。
Wiki・Blog | comments (3) | - | pagetop↑

Comments

ラジャーです!
hayamadasu | 2005/08/18 11:46 PM
バグってしまった人的原因が分かりました。
Firefox でしかテストしていなかったせいでした。
すみません。。
hayamadas | 2005/08/18 11:57 PM
うちのPCの環境がおかしいわけではないんですね。
的はずれのことを言ってるんじゃないかと心配してました。
QWERTY | 2005/08/19 12:22 AM

Post your Comment