<< はてなキーワード・薬師丸ひろ子・Blog | main | 領収書のない経費 >>

MacBookのキーボードはどうなんですか?

MacBookは気になっているのでいろんな記事を見ているんですがとっても心配になったのが以下の記述です。
MacBookファーストインプレッション
いままではパームレストのはずだった右手親指付け根の直下がトラックパッドになってしまうことで、使用中に何度か触れてしまうことがある。

写真で見ると「L」キーの右端から下に引いた仮想の線の近くまであります。


気になったのでアップル - MacBook - ギャラリー QTVRアップル - MacBook Pro - ギャラリー QTVRを比べてみるとUSキー(だと思います)でMacBook Proもほとんど同じ位置です。

MacBook(含むPro)をお使いの方たち大丈夫なんですか?これで。

ちなみに私のPCのThinkpadT42だとトラックパッドの右端は「J」キーの右端あたりの位置です。これでも邪魔になるのでトラックパッドは無効にしてあるのですが。

加えて電卓のようなキーボードも大丈夫かと気になるところです。
PC・ネット関連 その他 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks