<< リンチという言葉 | main | Mac欲しい >>

綾瀬はるかの「ピリオド」プロモーションビデオについて

綾瀬はるかの「ピリオド」という曲のプロモーションビデオを見ました。
ピリオド
ピリオド

内容は「綾瀬はるかが田舎道を走っている車の助手席側の窓から顔を出して横を向きながら延々と歌っている」というものです。
それだけで少々「綾瀬はるか」が危険とは思うのですが、それを気にしてかこの車センターラインに寄りすぎです。

ラスト近くで対向車(バス)が見えたところで綾瀬はるかが完全に前を向いている場面があります。これは多分寄り過ぎということで対向車にクラクションを鳴らされ、驚いて前を向いてしまったのではないかと思います。

撮影がどういう状況・許可で行われたかわかりませんが、対向車が無関係だったとしたら、かなり迷惑な撮影だったんじゃないかと思います。

Victor Entertainment, Inc.のサイトでプロモーションビデオを見ることができますが途中までですので完全に前を向いているシーンは見られません。)
いろいろな話題 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks