<< Wikiの本質的機能 | main | 映画デビルマンに関する無限ループ >>

Serene Bachへのバージョンアップ中止

このBlogはsbを使っています。これを後継スクリプトのSerene Bachへバージョンアップしようとしましたが少々問題が生じました。

具体的には、まずサイドバーで{link_list}と{user_list}の内容が表示されないという問題です。sb開発研究所 | Serene Bach ver 2.00R 既知の不具合と対策が関係するかと思い、パッチを利用してみましたが解決できませんでした。

また、管理メニューにログインしても数回の操作でセッションが終了してしまうという問題も生じていました。

残念ですが、バージョンアップは見合わせようと思います。
このBlogについて | - | - | pagetop↑