<< お〜いお茶 | main | リンク切れの修正終了 >>

レイア姫

ノルウェーのレイア王女の名前の由来は…… | Excite エキサイト : ニュース

当然スター・ウォーズが名前の由来とのことです。

記事中、母親のルイーゼ王女が「ずっと『スター・ウォーズ』の大ファンだったと認めなければなりません。レイア姫は世界で最も美しい方だと思います」といっていると書いてありますが、次のような疑問が浮かんできます。
疑問1
ほんとに「ずっと」か?エピソード気慮開決定の前は多くの人と同じように忘れていたんじゃないでしょうか。
ところで、エピソード気料阿魯泪縫△凌瑤皀好拭次Ε肇譽奪に比べるとかなり少なかったと思いますが、どんなもんでしょう?

疑問2
レイア姫というかCarrie Fisherはそんな「美しい」か?はじめてスター・ウォーズを見たとき、この人がもっとキレイな女優さんなら良いのにと私は思ったのですが。

結局のところ、どうでもいいんですけど。
映画 | - | - | pagetop↑