<< アフェリエイトって | main | Blogの場所をちょっと移します >>

Blog名を変えました

このBlog名は遅レス。(babie氏)より頂戴いたしました。

Blog名を変えたいとは前々から思っていまして、実は"ギーク"を入れた名称も考えていました。

しかし「お前(とお前のサイト)なぞ、何であってもギークと呼ぶにも値しないわ」と言われれば「確かにそうだよなあ」としか言えないので、自分の中で却下していたんですが、人様に呼んでいただいたのでこの機会にBlog名を変更したわけです。

なお、Blogという言葉を使っていないのはそのうちBlogをサイトのトップページ(ディレクトリ)に持っていこうと思っているからです。

ただ、時計好きの方の検索ノイズになってしまいそうなのがほんの少し心配ですが。
このBlogについて | - | - | pagetop↑